最近よくあること



- 先日夫の実家に2回車で移動することがあって。そこから戻り次第息子は小学校にいった。疲れがたまったのかしばらくしてから発熱からの、その後3日くらいしてから充血。深夜早朝に発熱したあと10時間後くらいにクリニックに行き、コロナ・インフルは陰性。熱も24時間おちたいていたので翌日から登校。充血した日は、視力悪いための学校の要請で眼科医にいっていた。「みてみたけど、なんかアレルギーっぽいね。アレルギーの眼薬だしとくね」で解決。そして、私。幼稚園役員定例会まで睡眠時間ほぼ2時間で走り抜けた。お別れカード、総会、委員長会議etcの大まかなこともやりつつ。定例会の打ち合わせ終わり、親子遠足も終わったのだが。定例会翌日発熱。寝たら下がった。そして遠足に行ったら充血。息子に関してベストエフォートでクリニック通いをし、それぞれの診察をしてもらったのだが、別の病気ではないかと思ってきた。が、現在2人ともほぼ回復。激しい3週間だったキョロキョロ



- ↑のおかげでいま、ちょっと、放心状態。LINEから解放された。このまましばらく解放されたい



- 時間が全然なかったので、ドラマ全然見てない!!



- つかれた〜爆笑






主婦10歳