仕事は多忙極まりない
みーですキラキラ

貧乏暇なしは
ありがたい事なんですが
50歳には・・・
そのうち死にますね(笑)

そんな中
お友達から連絡あって
夕飯を食べに行ってきました。
多分、親友です(笑)

10歳年上で
私より働いてます( °▾°)




他にも食べましたが
お喋りをしていて写メを忘れてました。

本日も、ご馳走して頂きましたキラキラ
ほんとありがたいです

なんだかんだ・・・みんなに助けられてる
みーです。
この友達にも
いつかお礼をしなきゃですキラキラ

そして、みーの本日の予定は
夜勤勤務ですキラキラ
今回の夜勤は終わったら
1日休みが取れます・:*+.(( °ω° ))/.:+