ET-KINGいときんさん・・・
天に召されてしまいました。

古村比呂さんは癌と闘う。

私は、ET-KINGの曲が好きだった。

古村比呂さんは妊娠した頃が同じで
年齢もあまり変わらない。
これからも頑張って
癌に勝って欲しい。

私、何を贅沢な事言ってんだろう・・・
今のところ元気じゃん口笛
借金は、つらいよ。
辛いけど終わりはあるんだ・・・
辛くなって・・・相方に
死にたいと
つぶやく・・・

贅沢なんだ・・・
良かった事もあるだろ!!
うん・・・
確かに。

借金はあるけど
私は、家賃は0だ。
子供も2人とも成人した
お米は親がくれる。

お昼は・・・仕事先の残りものが食べれる

夜勤中にテレビをみて
我に返った。
やるしかないんだ。

でも、又辛くなったら
ここで吐き出せばいいよね滝汗