歳をとると
だんだん子供に戻って行く・・・って聞いた事ありませんか?うーん

実は私は、福祉業界で15年働いています。
毎日、寂しいと娘さんを待つ方
前の席の方が歯をスタッフに磨いて貰ってたら
私も磨いて欲しい・・・と言われたり。

隣りの人のご飯を見て
私のは少ない!!と怒ったり

高齢者だから・・・
認知症だから・・・
だけではないように思います。

性格
暮らした環境
我慢した事
などなど、色んな要因が重なりあっているのも
事実です。

何が言いたいのかと言うと・・・
私のブログは「借金」ブログです。
お金がないと、ほんとに心が荒みます。

なにをやってても楽しめない・・・
返済ばかりが気になってしようがない・・・
ほんとに辛いです。

皆さん。支払い終えるまで必死に返しましょう!そして、老後の為にもなるべく早く
自由になり
ストレスの少ない人生を送りましょう!