任意整理を知ったのは 
30年振りに再開した部活の先輩からでした。
(男性です)爆笑

先輩は、小説が書ける位の苦労をしていて
借金もその絡みで
任意整理をして支払いがもうすぐ終わるとの事でした。

しかし、任意整理?弁護士?
分からない事だらけだった所に
フエイスブックの広告で
「借金が簡単に減額できます」的なやつで
返済シュミレーションみたいなやつを
やってみると...
色んな方法があるとメッセージが来ました。

そこで、メールで色々相談して
事務所訪問となりました。
そこがお世話になった
杉山事務所さんでした。
 
電車に乗り
都会に(笑)

少し早めに到着し
場所の確認。心臓はどきどきでした( ・᷄-・᷅ )