Vol.11

まだエサが残ってたので

帰る途中の波止で竿をおろすことにした

pm4時漁港に着いた

平日なのに釣り人がいっぱい❗️

あじごがボチボチ釣れてた🐟️

サビキ仕掛けで3人で竿をおろした


私の竿にブルブル

アジゴがきたー😆やったー😆🎶

1匹だけどね

あとがらかぶの小さいのが3匹

暗くなってきたので

帰路についた



今日の釣果

8時に着いた
お風呂に入ったら
孫がなんかユラユラするんだけどって、長く筏でゆられてたからかな
笑笑
孫といっしょに魚料理始め🐟️アジゴはお刺身に、がらかぶは唐揚げにアジゴの骨もから揚げ



美味しかった😋🍴💕
食べたあとはもう爆睡
4:30からのながーい、楽しい
孫との1日でした☺️