今日は19日。

明日行くつもりが、どうしても今日行きたくなり、ゴミ捨てのあとに行ってきました。

大切な方のお墓参り。ニコニコ

父の命日が9日。

大切な方の命日が29日。

今日は、間の19日。

9という数字に何かあるかな~と思いつつ…

帰りの車の中で「父への罪悪感、大切な方への罪悪感」を今日19日に全て手放したのだな!と氣づきました。びっくり

 

ここ数日、色んな流れがやって来て、ご縁のある様々な方の「言葉」が沁みています。照れ

 

夕べいただいたある方の言葉は、私のこの文章を読んでくださった方にも通ずるものではないかと思い、書いてみたいと思います。クローバー

 

◆あなたが、自身の弱点だと思っている部分は、その中に、あなたが、あなたである強さを確立するために、この世界からいただいた宝物です。

◆自分への信頼が弱いのは、本当に誠実になすべきコトをなすために、あなたがこの世界からいただいた大きな資質です。

◆依存の奥には、たった一人で歩くのではなく、たくさんの人たちと歩みを合わせていく、思いやりと氣配りを内包していきます。

◆辛かった過去は、さらにその前の過去の精算を果たした証です。

 

  

 

明日は宇宙元旦といわれています。スター

その前に、自分に必要のないものへの手放し。

ありがたい今日が、また、始まりましたね。音譜

 

いつからでも

どこからでも

じぶんらしく

歩き出せる虹

 

#ヒーリングルーム風