一見、自分にとってあまりよろしくない、過去の様々な出来事が…。

今、この出来事とのつながりに氣づくことがあります。クローバー

 

しかも、良かったなあ…と想えるようなことに。ニコニコ

 

例えば…

今、住むアパートに移った理由。

・猫4匹連れて、短期間で引っ越しする必要が出てきた。黒猫

でも…

・ペット可のマンション、アパートは少なく、あっても家賃が高い。

すると…

・ネットで見ていたら、ちょうど良いアパートがすぐ見つかる。その足で…

・夕方、アパートを見に行くと大家さんがやって来て、部屋を見せてくれた。

さらに…

・猫4匹も快諾。日当たり良好。部屋もキレイで、家賃も安い。

・朝陽も夕日もお月さまも見られる。晴れ

そして…

・既に断捨離済みで、スムーズに引っ越し完了。

・猫たちもすぐに慣れて、トイレも覚えられた。三毛猫

 

ありがたいことだらけ!でした。

おそらく、心機一転するために必要な「出来事」だったのだと思います。クラッカー

 

伏線がある。

 

最近では、何かが起こると、

「何で、こんなことが起こったのかな~?」とその奥にある意味を考えるようになりました。

少し考えてわからないときは、そのまま放置しています。

しばらくすると、たぶん、このことだったのねビックリマークとその理由がわかることがあります。

 

さてさて、

夜中、朝方、大暴れするルナをハウスに入れます。黒猫

  

すると最近では、自分でチャックを開けて脱走する方法を覚えました。

  

  

根気よく、チャックをガリガリやって自由を手に入れています!笑ううさぎ

素晴らしい!!スター

 

いつからでも

どこからでも

自分らしく

歩き出せる虹

 

#ヒーリングルーム風