今日は、ひとりで荒平天神さまの海へ行きました。
わたしのアパートに24泊25日いた母を昨日、実家に連れて帰りました。
夕べは、なんとなくさみしくて・・
母は、「今までこんなに楽しい日々はなかった」と言っていました。
12日、🚑️で病院に運ばれた日から、わたしのアパートで静養してた母。
2晩以上一緒に居ることがキツかったはずなのに、狭い部屋に24日もそばにいて、結果、さみしいって想うなんて・・
母との魂の宿題が終わったような気がしました。
三食ごはんを作るのも苦ではなくて、足が弱らないようにあちこち散歩にも出かけて。
ちょっと頑張ったのか、昨日から腰にきています。
気づかないふりしましたが、母は、涙をふいていました。
ヒプノセラピーの癒しが、母にもわたしにも、今、起こっているところだな~と感じています。

☆ダイヤモンド桜島が見えるところ。
☆吾平山陵
(あいらさんりょう)
☆猿ケ城渓谷
☆千本銀杏
☆霧島神宮
☆足湯
☆荒平天神
☆みいちゃんと

少しは、元気が出てきて良かったです!✨