最近すごいイライラしちゃう(>_<)子供に怒鳴ったりしちゃう(∋_∈)
そんなんぢゃだめだめDASH!DASH!DASH!
優しく優しくいたいのになかなか気持ちに余裕がもてないしょぼん汗
明日からは気持ち切り替えてお昼寝してくれてる間に模様変えして気分転換しよ音符自分でできるかぎりのリフレッシュ作考えなくちゃねおっぱい離れもなかなかむずかしくて毎日毎日寝不足ショック!あせる一年四ヶ月つづけてきた添い乳ぐぅぐぅもうグッスリねてみたいよぉ......(ノ△T)汗ねかせてよ~しょぼん
今年中には乳離れ成功させる(∋_∈)グー!!!!