
最近すごいイライラしちゃう(>_<)子供に怒鳴ったりしちゃう(∋_∈)
そんなんぢゃだめだめ


優しく優しくいたいのになかなか気持ちに余裕がもてない

明日からは気持ち切り替えてお昼寝してくれてる間に模様変えして気分転換しよ
自分でできるかぎりのリフレッシュ作考えなくちゃねおっぱい離れもなかなかむずかしくて毎日毎日寝不足
一年四ヶ月つづけてきた添い乳
もうグッスリねてみたいよぉ......(ノ△T)
ねかせてよ~
今年中には乳離れ成功させる(∋_∈)


そんなんぢゃだめだめ



優しく優しくいたいのになかなか気持ちに余裕がもてない


明日からは気持ち切り替えてお昼寝してくれてる間に模様変えして気分転換しよ
自分でできるかぎりのリフレッシュ作考えなくちゃねおっぱい離れもなかなかむずかしくて毎日毎日寝不足
一年四ヶ月つづけてきた添い乳
もうグッスリねてみたいよぉ......(ノ△T)
ねかせてよ~
今年中には乳離れ成功させる(∋_∈)



