速度制限にかかって
なかなか更新出来ずにいましたガーンガーン












更新しないあいだに
色々と購入してきたので載せますキラキラ
















キャンドゥで購入したもの💛







{811C82CF-2D27-4C8D-AE32-D378DFACFBEF}






今更ながらドリンクボトル(笑)



500mlと350mlを2つずつ♡








真っ黒の菜箸も♡















セリアで購入したもの💛








{0A66718B-462E-46E6-BD2D-CB366DF133E1}






やっと買った〜照れ照れ



ダイソーには真っ白のがあるらしいけど
在庫が無いって言われたので
セリアのアイボリーので妥協しましたプンプン









以前購入した
セリアの耐水耐熱シールを貼って完成キラキラ















ダイソーで購入したもの💛







{BE7AFEA7-A48E-4F6F-9DCE-71BAAE262E9A}








セリアにも売ってる蓋付きボックスグッ






ダイソーにはアイボリーしかないと思ってたけど
真っ白ありました〜照れ














ミカヅキモモコで購入したもの💛







{79505F7D-4476-486A-AF45-26E32538FD51}







にこちゃんスリッパ💛






しまむらで購入したスリッパが
足裏の汗が凄いのか中敷きが剥がれてきたので
300円のスリッパ購入グッ









黒と白でかわいい〜💖






残念ながらパパはサイズが合わず…









2つともわたしが履くことになりましたえーえー
















11月にやっとWi-Fiの工事がきますOK








たのしみ〜おねがいおねがい













end.