*酵素ジュース* | 「なんくるないさ~♪」一日一日を大切に楽しく(*^^*)

「なんくるないさ~♪」一日一日を大切に楽しく(*^^*)

我が家の愛犬「リキ」との思い出、病気のこと、自由気ままに綴ります(*^-^*)

パイナップル酵素ジュースビール作りました~

じゃなくて・・・お友達の知り合いの方に作っていただきましたスマイル

お友達は桃で作ってもらっています。
桃も美味しそうぺこ




酵素ってなんとなく体に良さそうですよね。

どんな風に?と聞かれると???

なので、ちょっと調べてみましたパソコン

パイナップルの酵素とは?
パイナップルにはプロメラインという酵素が含まれています。
このプロメラインは消化能力がとても高い。

パイナップル酵素ジュースは

美容美肌効果

・便秘解消

・酵素の力で疲労回復

・肝臓の働きをよくする

・天然の胃腸薬


この暑さを乗り切るのに期待大!!!!

食前に飲んだ方がいいみたいなので、毎日続けてみようと思います。








炭酸で割って飲んでみました~

美味しいおんぷ

皆さんも作ってみてくださいね。

作り方は・・・調べてね(笑)