第5回東海オフ会*感謝です! | 「なんくるないさ~♪」一日一日を大切に楽しく(*^^*)

「なんくるないさ~♪」一日一日を大切に楽しく(*^^*)

我が家の愛犬「リキ」との思い出、病気のこと、自由気ままに綴ります(*^-^*)

昨日は、第5回東海オフ会でした。

すみきちさんも参加でき総勢20名
その中には小さいお子さんもみえて長い時間よく我慢してくれましたスマイル


九州・広島・滋賀・東京・新潟・大阪と各地から来ていただいて嬉しかったですおんぷ
お土産まで頂いてしまいました。
ありがとうございます!!





皆さんの声のボリューム・笑顔・笑い声を聞いてオフ会って本当にいいな~と思いました。

普段、家族や友達や職場にも話せないことが思いっきり話せる。
分かり合える。
元気とパワーを貰いましたきら



















お顔を出せないので残念ですが、本当に笑顔心笑顔心

二次会も盛り上がり、6時間キャハハ
あっという間の時間でしたね。


昨夜、7時に下剤を飲みながら至らない幹事を反省しました汗


オフ会が無事に終わったのは、参加してくださった皆さんと

よっしーさん、まっきーさん、ミケさん、ともさんのお力だと思っています!!

本当に感謝感謝です四つ葉



ブログの更新が遅れたこと、すみません。

やっぱり検査を控えナーバスになり書けませんでした。

本日、無事に大腸内視鏡検査を終えることができました。

相変わらず小さいポリープがあり、点滴2時間うけて帰ってきました。
先生もたぶん良性です!ということで安心しました。


これから検査の方、手術の方、抗がん剤治療の方、共に頑張っていきましょう上げ上げ


また、秋にお会いできるのを楽しみにしています。






にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村