☆7日間体験☆ | 「なんくるないさ~♪」一日一日を大切に楽しく(*^^*)

「なんくるないさ~♪」一日一日を大切に楽しく(*^^*)

我が家の愛犬「リキ」との思い出、病気のこと、自由気ままに綴ります(*^-^*)

今日は、イオンスポーツクラブ7日間体験に行ってきました~チョキ

何故、体験なのか・・・何をやっても続かないからあせる

自分にやれるのか?見極めるためです。


まず、受付を済ませ着替えると体組成測定をしました・・・筋肉少ないっ!

そして、施設案内・マシンの使い方・携帯は持って入ってよいが長い間操作してはいけないそうです。

なんでも盗撮予防のためだそうで目


ヨガがやりたかったんだけど時間が過ぎていたため「ボディリセット」のレッスンを受けました。

呼吸法が大切なんですね~~~


あとは、歩いたり走る人漕いだり自転車して本日終了!!


さぁ~10日間の期間内に7日行けれるでしょうか・・・とりあえず「ヨガ」のレッスンだスポーツ




にほんブログ村