こんにちは。へて子です😄

私は物心が付いた時から、ノートが大好きです😄
(小さい頃、るるる学園やパタパタペッピーのノートを持っていましたよ⭐懐かしい!笑)


 最近は、 マークスが出しているEDiT シリーズがお気に入りで、A5サイズの方眼の物と、横長のアイデア用のノートを使っています📒
 
 見た目がオシャレな所が好きです🎶


 使い分けとして 、方眼のノートには普段、自分が考えている事を思うがままに書いています。

(画像を借りました)
 


 アイデア用ノートには 、仕事アイデアなどを書いています。
 (私の場合、このノートを使うと、本当にアイデアが次々と浮かんできます🌷) 


 
ノートは私の人生の辛い時楽しい時、いつも側にいて寄り添ってくれました😊

最近、中々ノートタイムが取れていないので、意識してノートタイムを増やしていきたいです😚