みなさま、こんにちさっぽう~!!!



本年も年明け早々、推しの誕生日を無事に祝いました👍 

2019年は1500個のラブカストーンを盛大に使用して、↑これだけのURを獲得しました(;_;)もっと出てほしかった。

劇場版サンシャインも観てきました!
なかなか良きでした!👍

北極の磁極が盛大に移動しているみたいですね(唐突w)

ナンジョルノのイベントにまた落選しました(;_;)

しかし、2月、まなてぃのイベント最前列しかも、まなてぃの目の前をゲット!!
 

無事にサインもらいました(*´`*)

神田明神で御朱印もゲット!!👍

かよちんのフィルムもゲット!!👍

よしこちゃんパスケースをゲット!!👍(超絶可愛い)

クリアファイルもゲット!!👍(超絶可愛い)

悠木碧ちゃんのサイン会当選!!👍(我超絶大歓喜)

という感じで、淡々と3月まで綴りました(笑)

今年も宜しくお願いします👍