久しこぶりに書きますニコニコビックリマーク
いゃ~ビックリマークこの長い間にいろんなことがありすぎました音符音符音符音符音符



その中でも最高に嬉しかったのはビックリマーク

友達のRyanとCaraにカナダで会えた事ビックリマーク

ロサンゼルス→ラスベガス→カナダの旅でしたビックリマーク



カナダまで行くのに数々の難問が台風台風台風台風台風台風

税関では止められるはシラー

コーヒー頼んだらクッキーが出てくるわで汗


しかし良かったキラキラ最高の1週間やったキラキラ

吉井さんありがとうございましたビックリマーク


カナダに日本からお土産を買って行きましたキラキラ

それはビックリマークそれはビックリマーク



そぉですひらめき電球










雷NINE雷BRAND雷









2人共めっちゃ喜んで自分の車全部出しての撮影会ビックリマーク

216345さんのブログ-2010061819220001.jpg
216345さんのブログ-2010061819360002.jpg
216345さんのブログ-2010061819360001.jpg
216345さんのブログ-2010061819390000.jpg
216345さんのブログ-2010061819390001.jpg
216345さんのブログ-2010061819400000.jpg


いつもありがとうございますビックリマーク清田さんビックリマーク

2人は嬉し過ぎたのでしょうビックリマーク一緒に居た2日間ずっと着てましたキラキラ


こうして日本に帰って来ましたビックリマーク



また行きてぇぇ~ビックリマーク


そのためにも頑張ろうっとキラキラキラキラキラキラ次はカナダに1週間やなビックリマーク