違いますよパーいゃぁ違いますよビックリマーク


今回は食べ物の紹介じゃないですってビックリマーク



えっっ!?今回ですか!?


そぉですビックリマークこのお方の紹介です音符






ジャンジャジャーン雷

216345さんのブログ-45090508_203.jpg

雷雷NINE BRAND雷雷


どぉです!?


かっこいいでしょビックリマーク

洋服はもちろんNINEさん自体がかっこいいんですビックリマーク



いつも仲良くしてもらってますにひひとても熱い人ですビックリマーク

その気持ちが凄く洋服のデザインやメッセージににじみ出ています雷

『NINE,BRAND』
『Modus Operandi』

これしかない俺の生き方

って意味なんだってビックリマーク



これはNINEさんの頭に入れてるTATTOOです雷


この文字の意味を知っていろいろ考えましたビックリマーク


自分にコレってあるとかなぁ~とかそれは自分でしかわからん事けどビックリマーク


すげぇ~なって思ったビックリマーク




今からもいろいろ勉強させてもらわんとキラキラ


皆さんNINE さんのブログを読むとそれがすごくわかると思うんで見て下さいビックリマーク


俺もっすけどNINEさん1分1秒人生楽しんでまっせぇぇぇひらめき電球



数少ない中の尊敬する人の紹介でしたパーキラキラキラキラキラキラキラキラ