今回ビックリマーク紹介するのはこのお方ビックリマーク

ジャーンキラキラキラキラキラキラキラキラ




216345さんのブログ-2010031223290000.jpg


とみちゃんビックリマーク

焼鳥歴ドンッ11年ドンッ

ヤバイビックリマークヤバイビックリマーク

とみちゃんの焼鳥たぶん長崎では一番って言っていいほど美味しいですビックリマーク


食べたことある人は今ビックリマーク
絶対ゴックンしたはずビックリマーク

はいビックリマークズボシでニヤッ得意げっなったねにひひビックリマーク


(そぉですミックスちゃんあなたですにひひ)



そんくらい美味しいとよパー


えっ!?はぁ!?なんて!?


あぁぁぁビックリマークどこで食べれるかって!?


諫早の三侍(サムライ)ってお店ビックリマーク

とりあえず諫早駅からタクシー乗って車5分やねビックリマーク


焼鳥だけじゃなくビックリマーク豚足も美味しいブタ女性は絶対食べるべきですビックリマーク

お肌がプンルンビックリマークプンルンビックリマークばいビックリマーク


うわぁビックリマーク


ヤバイねビックリマーク写メなかったもんなぁ台風

今度、写メしときますビックリマーク



何かルービービールの飲みたくなってきたビックリマーク


お腹も空いてきた台風



弁当買いに行こっと走る人

ほなまたドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ



ドロン台風台風台風台風台風