にゃにゃにゃちはパー

昨日、行っちゃいましたビックリマーク諫早駅前のスプーンフルカフェビックリマーク

行った事ない人は是非行って下さいビックリマーク
えっっっ!?誰と行ったとかって!?

そりゃニコニコ平成のトムクルーズことタカちゃんよビックリマーク

唐揚げビックリマーク刺身ビックリマークカツカレービックリマークラザニアビックリマークチーズメンチカツビックリマーク食ったビックリマーク食ったビックリマーク

やっぱりルービービールも進むビックリマーク進むドンッ

もぉこの時点で酔っ払いモード突入ばい音符

次行ってみよぉ~ビックリマーク

一同はBAR..NYLON へビックリマーク

駅前から徒歩3分ビックリマークチャリ1分自転車走ったら走る人んん~。。。。あぁぁぁもぉよかねガーンパー

そこはロック好きにはたまらないビックリマーク雰囲気もバッチリビックリマーク1人で行っても全然大丈夫なお店ですニコニコ是非皆さん行ってみて下さいカクテルグラス


そこに諫早1のオッチョコチョイ台風トオル到着ニコニコ

何か何時もよりテンション上がってやや面白いトークショーが始まった。。。

かれこれ二時間が過ぎて台風
もぉお腹もパンパンやし眠いけん帰ろうかと言うとビックリマークトオルが異常なくらいの反応ガーンどぉした!?

いやぁ~ちょっと腹減ったんでラーメンラーメン行きませんかてガーン。。。。。

もぉ食べれんけど。。。。まぁ。。あの寂しい顔されたら行かんわけには。。。

行くかビックリマークんで隣のラーメン屋へビックリマーク
ここは珍しく塩ラーメンと醤油ラーメンしかない九州には珍しいお店ビックリマーク

さてとビックリマークお腹いっぱいビックリマーク

しかしラーメン目の前に食べないわけにはいかねぇぇ台風

塩ラーメンビックリマーク塩ラーメンビックリマーク塩ラーメンビックリマーク3人塩ラーメンか。。。よしビックリマーク俺やっぱ醤油ラーメンビックリマーク


216345さんのブログ-2010031201340000.jpg
これ塩ラーメンラーメン

どっちも食べたけどビックリマーク
塩ラーメンをおすすめしますビックリマーク


216345さんのブログ-2010031201300000.jpg

これトオル台風どんだけ腹減っとるとやガーン


んな感じで一同解散ドンッ

そぉして3人はそれぞれ帰宅したとさっビックリマークチャンチャンニコニコビックリマーク

あぁぁぁお腹いっぱいビックリマーク