いゃぁ~照れますなぁ。。勘弁してくださいよ!

無理ですって。。


いやいや無理ですって。。

ちゃっす!おれだっょ!

いゃぁ~!この前のカレー皿うどんに続き!

また大将に無理言っちゃいました!!
メニューにないのに第二弾
はい!来た!あんかけ炒飯!!。。。はい今ニヤリなった人!好きねぇ~!



大将もあっさりオッケー!

いゃぁこれまた絶品!
2日連続で食べちゃいました(^O^)

おっちゃんいつもありがとう!


で。。。。そのあんかけ炒飯が。。南斗?。。いや。。何と!新メニューになったのです!!


こりゃしかぶる位に美味しいです!

是非行って下さい!

諫早の太白楼ってお店です!カンタンメンが一番のおすすめですね!!

第三弾は何にしよっかなぁ~(`∀´)