長崎と言えばパービックリマーク

カステラビックリマークちゃんぽんラーメン
皿うどんキラキラこれ常識ビックリマーク

皿うどんは麺がパリパリ麺と太麺が選べますビックリマーク

私は太麺派チョキです。

何時も出前を取る中華屋さんのメニューにカレーちゃんぽんと書いてありましたニコニコ音符注文したらラーメンまぁ。。普通。。。ん!?




ニコニコひらめき電球ひらめいたビックリマーク

カレー皿うどんひらめき電球絶対美味いぞビックリマーク

次の日ビックリマーク電話でメニューにないんですけどにひひカレー皿うどんって出来ますか!?

。。。。。ちょっと間が空き。。はいビックリマーク出来ますよビックリマーク
やったばいビックリマーク

そしてビックリマーク10分後ビックリマークじゃ~んって写メあったら最高けどね台風

美味しかったぁビックリマークカレー皿うどんビックリマーク皿うどん会に革命起こした感じやな得意げキラキラ

皆さんも頼むべきですビックリマーク

またその皿うどんの具をライスの上にラブラブ!。。。

はいっビックリマークゴックンしたでしょにひひビックリマーク食べる価値ありですビックリマーク