昨日行っちゃったんだなこりゃまたパービックリマーク


雲龍亭雷


知っとんね!?とにかくヤバイですビックリマーク

いやいやパー餃子はリンガーが無難で美味しいってニコニコパーっっっって思ってる君ビックリマーク
そぉ君ですビックリマーク


美味しくてビックリマーク美味しくてビックリマーク
しかぶっちゃいますよビックリマーク

わかっておりますニコニコパー気になるお値段でしょパービックリマーク

はいビックリマーク350円ビックリマークそりゃきたビックリマークもぉパクパク行くよビックリマーク

柚子ゴショウとひらめき電球もぉにひひ明日息が臭かろぉがビックリマークどげんなかばいパービックリマーク気にしない気にしないパービックリマークそんだけ旨いけんキラキラ

行ってみんねビックリマーク長崎の雲龍亭パー

しかぶりそうな方は替えのパンツ持って行ったほうが。。。。ではパー次回は唐揚げを紹介しますキラキラ