and YOU?-1.jpg



昨日からe+でSTRAY PIG VANGUARD
6月8日 下北沢GARDEN公演の
プレオーダーがはじまりました。

開始早々申し込みしたよ。
買わずにはいられません。

その日ラクリマ@赤鰤の日なんだけどね
カズシ様にも会いにいきたいのです。

やっぱり、39歳さいごのカズシ様のステージを目に焼きつけたいですし、お誕生日おめでとうございますと、お手紙も書きたい…

やっぱり最終手段のハシゴをするしかないのかなあ…

どっちも大好きだし、大切だし、
何百回考えても選べっこありません。

きっと私はこのまま当日まで決められず毎日毎日ぐるぐるぐるぐる考えているんだと思います。(笑泣)


密会はアコースティックライヴだけど
6月8日は久しぶりのバンド形態なライヴなんですよね

ステージを元気に動いて、かっこよく、一生懸命歌ってくださる姿がみたいです。
ぐるぐるどーんがみたいです。
キラキラ眩しすぎる笑顔がみたいです。
あの幸せしかない空間にいたい。



いつも使ってた会場のクアトロから、下北になってキャパ200少なくなったみたいだけど、
いきたい人全員がチケとれますように!


結果は来週の火曜日。