and YOU?-NEC_0071.jpg
 
 
きょうINOからメールきたの。
 
メールみて、武道館6日間
NO NAME?Tシャツ着てた甲斐あったかなと思った
 
さすがにINOから2階は見えなかったと思うけど。
ああ言ってくれるとうれしいand YOU?-cc16d1fe040292cd8c6a04cc9aaa85a0.gif
ちゃんと見えてたんだなって。
 
私は赤と白かったんだけど、青もかえばよかったな~って後々思ったわ
 
Zeppツアーでも着てたら人と密着してたせいでちょっと毛玉なっちゃったしショック(^_^;)
 
 
INOはZeppツアー黒とゴールドばかり着てたような。
 
なんだかINOゴールドがお気に入りらしく日武はほとんどゴールドだったし。
 
結局INO白は1回くらいしか着てない気がする。だから私はなかなかお揃いにはなれませんでした(笑)
 
納会いかなかったのでゴールド買えなかったし、日武でINOとお揃いのゴールドT着てるINOスレさんを羨ましく眺めてたわ(笑)
 
まあ、
何色でも名無しTは名無しTですよね。
会場で名無しっこアピールはできてたし、INOもちゃんと見てくれてたとゆうので、良かったよね、うんand YOU?-0A5Jr.gif(‐ω‐)
 
 
スレ限のひは服どうしようかな。。
黒服でいくつもりだけど
 
スレ限はスレ限で多分グッズでるよね?
 
Tシャツでるなら記念にスレ限Tは欲しいな~
 
 
気づけばスレ限まであと2週間きってる!
たのしみたのしみ。
 
 
今メンバーはアジアツアーで海外だよね。
残りのアジアツアーも無事終わりますように