and YOU?-20100921033010.jpg


最近いちだんとJ兄が眩しすぎる!
なんてカッケーんだ!!!って思う

最近JさんJさんとうるさいから、お前Jスレかよって言われます

12月の東京ドームで、楽しみなコトめちゃくちゃたくさんあるんだけど、今はJさんのBassソロが死ぬほど楽しみでたまらんのだよ!!!

血が騒ぐ夢のJ兄タイム(^^)/


Jさんの腹から出す力強い声がたまらんの!
メラメラ燃えてくるんよ!

気分上げたいときはJさんの曲聴くとみなぎってくるんだよ!


外見だけじゃなくてもちろん内面もカッケーんだ(;_;)
人間肝心なのは中身だよな!


5人ともすごいかっこ良い人たちですよ



野外ライヴ【CAPACITY ∞】のDVDを今日ずっと観てたんだ。


ドキュメントも観ると、あの野外ライヴがどんだけ大変なことだったかとてもわかる。

あとメンバーがどれだけファンを思ってるか伝わってくる!
メンバーそれぞれのインタビューには感動する!




昼間の徹子の部屋はおもしろかった♪

RYUICHIと真矢が並んで座ってる姿だけで嬉しくてゲラゲラ笑っちゃうw

RYUおめめキラッキラだった☆

真矢パパと子どもの話もしてて微笑ましかったなあ

(*´`*)


LUNA SEAのPVもいくつか流れた!

終幕のときの映像も…!

終幕の、ほんのちょっと流れただけだったけど泣きそうになったわ


それで、今こうして再始動しますよ!ってテレビ出てて、ホントに幸せだなって思いながら見てました。



あと今日INOちゃんのライヴDVD予約した
タワレコ渋谷店に電話したよ☆

特典特典♪

楽しみです(^^)/