7/5川崎競馬11R江戸切子特別 出走取消で予想変更、波乱の期待も萎む! | トリガミ上等!同時多発的中馬券

7/5川崎競馬11R江戸切子特別 出走取消で予想変更、波乱の期待も萎む!

日本ハムファイターズの勢いは完全に消失しましたね。オールスターに大量に選ばれていますが全員辞退したほうがよろしいかもしれません。いくらエスコンでの試合があるからとはいえ、恥ずかしい限りです。

 

7/5本日の勝負馬券

川崎11R江戸切子特別 B2-2、ダ1600m、発走20:15

① 1出走取消

② 2○カルナック(56森泰斗) 単推定1.8倍、2番人気

③ 3★コスモマルーン(51佐野遥) 8.1倍、4番人気

④ 4◎ヴェールトゥマラン(56笹川翼) 1.1倍、1番人気

⑤ 5▲ナガタエース(56西啓太) 7.9倍、3人気

⑥ 6△クールファイブ(56増田充) 22倍、5番人気

 

【傾向と対策】
フルゲートの翌日のメインはなんと6頭立てとなりました。これはもう競艇と思って買うしかなさそうですね。かといってボートレースのセオリーなど知りませんが。

ただ、小頭数の競馬はつかみどころがなくて結構荒れる印象があります。ここも◎ヴェールトウマラン2着固定で★ナガタエース、△コスモマルーン、△クールファイブのどれかが勝利すれば馬鹿にできない馬券になりそうです。追い込み有利の乾いた馬場になりそうなので、もしかしたらと期待してしまいます。

そして、なんとなんと馬券を買いにAiba札幌中央に出向いたら1番ゲットアップゲート出走取消が判明、なんと5頭立に。波乱の期待は大きく萎みました。

 

【買い目】

[三連単] (2、5、3、6)→4→(2、5、3) 100×9

[三連複]軸1頭 4-(2、5、3、6) 100×6

[馬単] 4⇔(2、5、3、6) 100×8

[馬連] (2、5)-(5、3、6) 100×5

[ワイド]ボックス (3、6) 100×1

☆☆一攫千金スペシャル馬券☆☆

[三連単] 6→4→3 400

購入金額 3,300円

★2024回収率66.0%(7/4現在105R購入)