7/3川崎競馬11RスパーキングLC ◎キャリックアリード見事な競馬も三連単取れずトリガミ  | トリガミ上等!同時多発的中馬券

7/3川崎競馬11RスパーキングLC ◎キャリックアリード見事な競馬も三連単取れずトリガミ 

今夜の日本ハムとロッテの試合は酷かったです。レイエスの逆転満塁ホームランと細野のプロ初勝利を台無しにした男マーフィー。もう即刻クビでいいです。助っ人どころか火に油を注ぐ害人です。

 

7/3本日の勝負馬券

川崎11Rスパーキングレディーカップ 結果

1着 10★アーテルアストレア 単3.8倍、複1.4倍

2着  8◎キャリックアリード 複2.1倍

3着 12▲ヴィブラフォン 複1.9倍

4着  4△スピーディキック

5着  7○ライオットガール

枠連4.8倍、枠単9.2倍、馬連11.2倍、馬単21.3倍、ワイド①②着3.9倍、①③着4.4倍、②③着5.9倍、三連複26.7倍、三連単124.9倍

的中馬券 馬単、ワイド①③着、三連複

購入金額9,000円→払戻金額5,240円

 

直線空いた内に進路を取って追い込んだ◎キャリックアリードでしたが、大外から猛然と追い込んだ★アーテルアストレアにクビ差及びませんでした。

三連単は◎と比べて人気のない方を1着としているので、想定1番人気の★アーテルアストレアは2着としましたが、ハズレました。

それにしてもほぼ予想通り決まってもトリガミ、地方競馬で勝負することは無謀なのかな。