こんにちは!

建築太郎です。

 

小さいころドラえもんの秘密道具に強いあこがれがありました。

一つだけ現実で手に入るとしたら何が欲しい?

ていうような定番の質問に対してよく「もしもボックスが欲しい」と言ってました。(笑)

 

まあもしも~っていえば何でも願いが叶いますからね。

でも今思い返してみるとあの質問の意図は

一個しかドラえもんの秘密道具を使えないとしたら何があれば楽しいですか

っていうものだと思うので、もしもボックスだと意図に反した回答でしたね(笑)

小学生にしては結構ませていたのかもしれません(笑)

 

いま同じ質問をされたらですね

タケコプター一択ですかね。

マジで空を飛んでみたい欲がすごいんで(笑)

 

みなさんだったら何を選びますか?

気になりますねえ

 

それでは!

バイバイ!