本番終了いたしました。
観に来てくださって皆様、ありがとうございました。

円山モダンバレエカンパニーの皆さんとの楽しい時間は
あっという間でしたがしっかりと心に刻まれました。
ありがとうございました。

〜命のつどい〜骨髄移植推進・骨髄バンク登録運動
日時:2023.12.9(土)
場所:カナモトホール(大ホール)
円山モダンバレエカンパニー作品
「いつか、飛び立つ君へ」
@shioriakagawa 



#kaidancearea #モダンバレエ #ピラティス #バレエピラティス #dance #札幌バレエ #ストレッチ #コンテンポラリーダンス #バレエ教室 #大人ストレッチ #初心者の方も #心と体を豊かに #大人バレエ #子どもも大人も #柔軟性 #ボディメイク #ボディケア #バランス #美容 #健康 #モダンバレエとピラティスの融合