Artist:경서(KyoungSeo)

Album:밤하늘의 별을(2020)

曲名:밤하늘의 별을(Shiny star)(2020)

歌詞

밤하늘의 별을 따서 너에게 줄래

夜空の星を取って君にあげる
너는 내가 사랑하니까

君は私が愛するから
더 소중하니까

もっと大切だから
오직 너 아니면 안 된다고

ただ君じゃなきゃいけないって
외치고 싶어 그저

叫びたい ただ
내 곁에만 있어줘

私のそばにいて欲しい
떠나지 말아줘

離れないで
참 많이 어색했었죠 널 처음 만난 날

本当にすごくぎこちなかったです。 君に初めて会った日
멀리서 좋아하다가 들킨 사람처럼

遠くから好きでばれた人のように
숨이 가득 차올라서

息がすごくなって
아무 말 하지 못했는데

何も言えなかったのに
너는 말 없이 웃으며 내 손 잡아줬죠

君は何も言わずに笑って私の手を握ってくれたんです
밤하늘의 별을 따서 너에게 줄래

夜空の星を取って君にあげる
너는 내가 사랑하니까

君は私が愛するから
더 소중하니까

もっと大切だから
오직 너 아니면 안 된다고

ただ君じゃなきゃいけないって
외치고 싶어

叫びたい ただ
그저 내 곁에만 있어줘

ただ私のそばにいて欲しい
떠나지 말아줘

離れないで
널 좋아하는 내 마음이 표현이 안 돼

君のことが好きな私の気持ちが表現できない。
꿈이 아니면 좋겠어 자꾸 웃음 나와

夢じゃなかったらいいな。しきりに笑いが出る。
내 모든 걸 다 준대도

私のすべてをあげても
너에겐 아깝질 않아

君には惜しくないよ
이 순간이 영원하길 난 정말 행복해

この瞬間が永遠であることを私は本当に幸せだ。
밤하늘의 별을 따서 너에게 줄래

夜空の星を取って君にあげる
너는 내가 사랑하니까

君は私が愛するから
더 소중하니까

もっと大切だから
오직 너 아니면 안 된다고

ただ君じゃなきゃいけないって
외치고 싶어

叫びたい
그저 내 곁에만 있어줘

ただ私のそばにだけいて欲しい
떠나지 말아줘

離れないで
그저 내 곁에만 있어줘

ただ私のそばにだけいて欲しい
떠나지 말아줘

離れないで
많고 많은 사람 중에

多くの人の中で
너를 만나서 행복하고 싶어

あなたに会えて幸せになりたい
두 번 다시 울지 않을래

二度と泣かないよ
오직 내 눈에는 너만 보여

ただ私の目には君だけ見える
나를 아껴줘 이제부터

私を大切にして欲しい これから
혼자가 아니야 우린 함께니까

一人じゃない 私たちは一緒だから

 

 

 

無断転載しないでください。

お願いします。

감사합니다おねがい