Artist:CHANGMO

Album:Boyhood(2019.11)

曲名:031576 (Feat. KIRIN)

歌詞

어 안녕

おい、こんにちは
KIRIN MOSAIC

KIRIN MOSAIC
뭐해

なにしてる
Yeah Yeah

Yeah Yeah
Ooh Girl

Ooh Girl
Nah Ohh Girl

Nah Ohh Girl
저 안녕 간만 hey

あの、こんにちは、久しぶり hey
참 세월이 빨라 fly

本当に歳月が早い fly
격하게 기억해 난 you

激しく覚える俺はyou
10년 전 summertime

十年前 summertime
너 약간 키 컸겠지

君少し身長高くなっただろう
아 실없는 소리 sorry

あ、つまんない話 sorry
건 거고 열일곱 때

それはそうだし17歳の時
너 딴 동네 고 갔잖아

君他の村に引っ越ししたじゃん
날 기억할까 덕소리 락스타

俺を覚えてるのかドックソ里Rockstar
아니면 네게 난 그 아름다워 스타

そうじゃ無かったら君に俺はそのアルムダウヮ(曲名)スター
마치 난 세기말 흐린 채 설렐까나

まるで私は世紀末曇ったままときめくかな
들어 나는 여러러 생각이 좀 이런

思う俺は色んな事がちょっとこう言う
추억의 힘은 많이 커

想い出の力はとても大きい
기억나 십년 전 나눴었지

思い出す十年前語り合った
흰색과 그 검은 슬라이드폰이

白いとその黒いガラケーが

짧담 짧은 설렘 담긴 스토리

短いといえば短いときめきを込めたストーリー
Blah lah lah blah lah lah

Blah lah lah blah lah lah
blah lah lah lah lah lah

blah lah lah lah lah lah
졸업식 후에 우린 갈린 거지

卒業式後僕たちは別れただろう
묻곤 했어 이모네 포차에서 널

聞いて見たイモネ屋台で君を
다 몰라 널 애들 몰라 너의 19

皆知らない君を友達たちも知らない君の19
내게 남은 건 이름 석자 031576

俺に残したのは名前だけ 031576
아름다운 그날을 잊을 수 없어

美しいその日を忘れない
잊을 수 없어

忘れない
눈 감으면 너의 미소가 그려져

目を閉じると君の笑顔が描く
우린 지금 그곳에 없지만

僕たちは今そこにいないけど
이 노래 만은 잊지마

この歌だけは忘れないで
예쁜 생각들로

きれいな考えで
기억되기를 바라며

思って欲しい
첫 스마트폰이 생긴 후

初めてスマホが出来た後
그 메신져를 다운하고

そのメッセンジャーをダウンロドして
널 깜빡 잊었던 때를

君をうっかり忘れてた時を
기억해 그때까지 여태

思い出すその時まで今まで
경험 못한 것들을 경험하던 나

経験しなかった事を経験して俺
멋진 사람들이 많은

かっこいい人たちも沢山いる
저 먼 홍대에도 가

その遠いホンデにも行く
그렇게 10년 흘러

そうして10年も経つ
영원히 그때 같던 time

永遠にその時みたいなtime
멀어지고만 09의 576 아이 둘

遠くなった09の576子供二人
아마 난 널 통해

多分俺は君を通して
찾고픈 건지 몰라 날

探したいかも知らない俺を

Girl 너란 걸 알아챘다면

Girl 君なのを気付いたら
아무 말 하지 말고 웃어줘

なんも言わず笑って
그 소심했던 곰팅일 단 1초라도

その小心だったゴムティンイ(クマを可愛く言う)をたった一秒でも
떠올려준담 걸로 고마워 난

思い出したらそれでありがとう俺は
우린 지금 그곳에 없지만

僕たちは今そこにいないけど
나란 걸 알아챘다면

俺なのを気付いたら
노랠 끝까지 들어줘요

歌を最後まできいて
어 안녕

あ、さよなら
나의 친구들

俺の友達たち
우린 너를 좋아해

俺たちは君を好き
내 여자친구라는 사실 하나만으로

俺の彼女て言う事実一つだけで
우리 두 사람

僕たち二人
사랑 영원하도록

愛永遠に
내 친구들이 항상 우릴

僕の友達たちがいつも僕たちを
축복할꺼야

祝福するよ

 

 

無断転載しないでください。

お願いします。

감사합니다おねがい