Artist:ASH ISLAND

Album:More ASH(2019.04)

曲名:悪夢 악몽

歌詞

How r u Im bad

How r u Im bad
난 못 들어 잠에

僕は入れない眠りに
창문으로 담배

窓からタバコ
연기를 내뱉어 밤에

煙を吐き出して夜に
참 우울해 당시엔

本当に憂鬱だ当時は
어젯밤의 nightmare

昨夜のnightmare
또 울며 깰까 해서

まだ泣きながら起きるか思って
오늘 잠은 글렀네

今日の眠りは出来なさそう
하루 종일 텅 빈 거리에서

一日からっぽだ道で
누군지도 모르는 그 발을 쫓네

誰かも知らないその足を追う
가로등 밑 그림자가

街灯の下の影が
나의 손을 잡을 때쯤 말을 건네

俺の手を握る時話をかける
빨간 피가 손에 무슨 일이 있었녜

赤い血が手に何があったのって
잘 모르겠어 왜

よくわからないなんで
라 하며 눈물 훔쳐데

って言うながら涙をぬぐう
날 위로하는 척 지도 눈물 훔쳐

俺を慰めるふり君も涙をぬすんで
그딴 건 필요 없어

そんな事はいらない
그런 말은 진절머리

そんな言葉はうんざりするほど
나도 모르는

俺も知らない
내 아픈 얘길 해 악마 놈이

俺の痛い話をする悪魔が
재밌어

面白い
씨발 이게 더 아파 니 아는 척이

クソこれがもっと痛いあんたのしてるくせが
덕분에 내 꿈의 반은

おかげで俺の夢の半分は
아픈 기억을 떠올려

痛い記憶を思い出す
더 춥기 전에

もっと寒くなる前に
빨리 나가길 바래 악몽을

早く出て欲しい悪夢を
제발 없애줘 그놈들과 내 아픈 기억

是非消してそいつらと俺の痛い記憶
내일 이 악몽을 깰 때쯤에도

明日この悪夢を起きる時ぐらい
난 눈물 흘려

俺は涙を出す
how r u im bad

how r u Im bad
난 여전히 잠에

俺はまだ眠りに
못 들겠어 입김 시린

入れない息冷え
연길 뱉어 방에

煙を吐いた部屋に
참 우울해 봤지

本当に憂鬱してみた
오늘 밤도 nightmare

今夜もnightmare
또 울며 깼지 내일

まだ泣きながら起きた明日
밤도 잠은 글렀네

夜も眠りは出来ないだね

 

 

無断転載しないでください。

お願いします。おねがい

감사합니다