☆新作アクセサリー☆ | 216 ~etoile~

216 ~etoile~

日々のできことや オリジナルアクセサリーをつづっていきます

みなさま~♪ヽ(´▽`)/
こんばんはお月様星星

大阪はあつかったです~晴れ晴れ晴れ

陽射しが船船っぽくなってきました~☆


さてさて~☆
新作が出来上がりましたラブラブので
ご紹介し~ますねニコニコアップアップ



音譜雨の日のおさんぽ雨音譜シリーズ
ピアスorイヤリング+ネックレスコスモス



サンダルネイル大人っぽいかさシリーズ
つけてるのを忘れちゃうほど軽いです☆



晴れ虹夏!!虹シリーズ
216~etoile~の定番☆
カラフル~な耳飾りですニコニコ


ことりの実
↑↑↑に納品しますので、もしご興味がわいた方は一度のぞいてみてくださいニコニコラブラブ




新しい委託先さまに納品したこちらのネックレスラブラブラブラブ
完売したとのことですアップアップ
ありがとうございました!!
めちゃめちゃうれしいです!!

By Kiiky & gem

↑↑↑また近々、虹カラフルhappy虹な新作を納品します星星


ではではまた~パーニコニコ

おやすみなさいお月様虹