☆期間限定出展のお知らせ☆ | 216 ~etoile~

216 ~etoile~

日々のできことや オリジナルアクセサリーをつづっていきます

みなさま~♪ヽ(´▽`)/
こんばんはお月様星

なんかここ最近、寒いですが雪
体調くずされてないですかコスモス??

あまりに冷えるので、冬のパジャマをひっぱりだしました~よあせる


さてさて~音譜
期間限定出展のお知らせですニコニコ

5月16~22までラブラブ
阪神梅田百貨店の3階ワンピース
上りエレベーターすぐのシェルシュにて
出展がきまりましたラブラブ!チョキ

委託先リボンことりの実リボンの看板の下
星216~etoile~星も置かせてもらいます虹


神戸のイベントで、新しい委託先さまからお声がけいただいたりで、うれしい悲鳴ですラブラブラブラブラブラブ

かなり品薄だったんですが
阪神versionに新商品41点!!
製作しましたよ~アップアップ



イロトリドリなピアスたち虹



レーシーなピアス&イヤリング黄色い花コスモス黄色い花




存在感バツグン!!ネックレス王冠1




今回の注目作品宝石赤
ヴィンテージレースを使用した繊細なブレスレットかさ
手首にまくと、ほんとにかわいいんですラブラブ!



来週の水曜日から1週間、開催してますので、お近くにこられましたら、ぜひぜひご覧くださいませ~ニコニコ合格




Android携帯からの投稿