中華料理 信 | チョコファッションの備忘録

中華料理 信


今日のランチは、中華料理 信へ行ってきました割り箸

マーボー飯
餡がやや固めでしたが、相変わらず甘旨で美味でした飛び出すハート

鶏から定食
ジューシーでボリュームあり、味付けも美味しかったです飛び出すハート

チャオジータンメン
常連さんがよくオーダーすると聞きました。実際に今日も半分ほどの方がオーダーされていましたスター

今日もお店の方が『いつもありがとうございます』『取り皿いりますか?』などいろいろお声掛け下さって、美味しいだけでなく居心地良く過ごせましたラブハートのバルーンご馳走様でしたお茶








イベントバナー