1日分の緑黄色野菜のナポリタン DAISOの電子レンジ調理器で | チョコファッションの備忘録

1日分の緑黄色野菜のナポリタン DAISOの電子レンジ調理器で

先日、TV マツコの知らない世界 でナポリタン特集を見てから、無性に食べたくなったナポリタン🍝

今日は仕事で帰りが遅くなったので、こちらを夕食にしました。

1日分の緑黄色野菜のナポリタン

お野菜たっぷり🍅
オムライス等にもアレンジできるのですね🐣

DAISOで購入していた電子レンジ調理器でパスタを茹でてみました。
少量のお水とお塩を入れてチンするだけで、ちゃんとパスタになっていましたグッド!忙しい時は手軽にできて助かりますお願い

私はちょっとだけ強めに酸味を感じましたが、主人はその酸味が良かったと言っていました。自分好みに自分で作るナポリタンとは違いましたが、忙しい時にはまたパスタソースにお世話になろうと思いますチュー