paradise dynasty@Bangsar village♪ | 好きに生きている姫の日々☆ in malaysia

好きに生きている姫の日々☆ in malaysia

ほぼ毎日好きなことして生きています♪
ただ今、マレーシアのクアラルンプールに住んでいます

火曜日、初めましてのお友達とランチをしてきましたニコニコ


私のインスタを見てくれて、

住んでいるところもどうやら近そうだし、

幼稚園ママさん友達繋がりもあってデレデレ



初めましてのランチだったのでゆっくり話をしたくて息子くんは1日ナーサリーに預けてニヤリ


行ったお店はこれまた私は初めての

8色小籠包が名物(?)のお店

その小籠包が


{938AE33C-E714-484B-ACBF-477A8C2342DC}

全ての味は覚えてませんが

トリュフ、フォアグラ、蟹、チーズ、ガーリックetc


そしてはバンブー

{F9B7E78E-8CFC-4EF1-A88F-09A403084F84}

味付けがなんとも美味しくて、結構な量だったのに二人で食べちゃいました



そしては違うお友達から「美味しいよ〜」と聞いていた担々麺

{8A16AE8E-4018-4873-ADBA-5561823295C8}

混ぜきった後ですみません

辛くて濃厚で本当に美味しかったです

お友達は辛いのがダメだったので独り占めでした



あれよあれよと言う間に時間は過ぎてお迎えの時間

タクシーがなかなか捕まらず、バスのお迎えに完全に遅刻しそうだったので

いつも遊んでいるお友達ママにピックをお願いしました


でもなんとっ

奇跡的に途中で幼稚園バスを抜かすという

しかし、次回は余裕をもって帰らないとですね


このお店、美味しかったし、他にも魅力的なメニューがたくさんあったのでまた行きたいです