ちょっと吹き出す(笑) | 好きに生きている姫の日々☆ in malaysia

好きに生きている姫の日々☆ in malaysia

ほぼ毎日好きなことして生きています♪
ただ今、マレーシアのクアラルンプールに住んでいます

夜中に何やってんだって感じですが

ツイッターのおもしろ呟きを…(ちなみに私はやってません)



子育てあるある

友達とも、マジでわかりすぎる〜ニヤニヤとわらったやつ

{90B88C69-EBB1-42B4-AF92-EF0419362162}

{9A3600ED-92F6-4761-8587-234BE9AA090E}

{8E3EC37B-5B1A-4076-83C0-E23DD7B92068}


ほんまに、毎日ポジティブなことしか起こらんよ

メンズママは特にそうだと思う



そしてこれは旦那に対して

{C12547D7-D9E8-478D-9BFE-2AE48763CE82}

チンパンジーとは笑い泣き笑い泣き

新しい考え方だわ


そもそも他人同士が同じ屋根の下で暮らすわけだから

何かしら不満はあるわけで…


でもそれがチンパンジーの仕業だったら

まぁ許せる

えっ、どうなんそこらへん


物は考えようってことですな