こんばんわ… | 好きに生きている姫の日々☆ in malaysia

好きに生きている姫の日々☆ in malaysia

ほぼ毎日好きなことして生きています♪
ただ今、マレーシアのクアラルンプールに住んでいます

1ヶ月以上ぶりの更新になってしまいました

マレーシア暮らしのことをこまめに書いていこうと思ったのになかなか更新しないという体たらくです

いかんいかん


これからはもう少しマメに書こうと思います


なんだかね、最近髪の毛の痛みが気になりましてね

切れ毛もそうなんだけど、あと頭皮もちとかゆい

久々のブログが頭の話ですみません

年齢を重ねるごとに髪の毛の艶やらハリがなくなるのは仕方ないのですが

でもケアできるものならやりたい


っちゅうわけで、フリーペーパーだったかネットだったか忘れましたが

日本で買うとアマゾンでシャンプー&コンディショナーの2本セットで5000円以上

こちらで買うと1本1000円のシャンプーを見つけました


こちら
{79B231B9-54B4-492B-9B2F-AD3880616557}

メーカーは【HASK】

ココナッツとアルガンオイルのがあって

今回はアルガンオイルのほうを試してみようと思います


さてさて、頭皮の痒みはとれるのだろうか…