わわわっ! | 好きに生きている姫の日々☆ in malaysia

好きに生きている姫の日々☆ in malaysia

ほぼ毎日好きなことして生きています♪
ただ今、マレーシアのクアラルンプールに住んでいます

気づけば2週間以上放置してました

3日深夜便で到着した義兄ちゃんファミリーが7日まで宿泊

9日から16日まではかいちゃん(妹)が来ていました



7月末あたりからどうも体調が悪くて、それがなかなか治らず…

体調悪いと言っても、熱も出ないし、咳も鼻水も出るわけでもなく

ただひたすら喉が痛いという

ただそれだけなんですが、喉が痛いとどうも寝苦しいし、ご飯も食べづらいし

ずっと続くのでなんか変な病ではないかと、妄想で大病にかかっておりました

お客さん来ると外食続きにもなりますし、それでなかなか治らなかったのかも…

あと、外食続くと子供の体調も気になってきますよね



そんなにこんな2週間が過ぎ、今はと言いますと

外食続きのせいもあってか、バランス良く食べさせねば(私も食べねば)と思い

案外ちゃんとお家ご飯を作ったらすっかり喉の痛みもなくなりましたニヤニヤ

ありゃ一体なんだったのじゃ


身内とはいえ、知らず知らずのうちにストレス溜めてたのかもしれないですね

そんなセンシティブなタイプではないはずだけども真顔



喉の痛みってストレスからくることもあるみたい



まぁ喉の痛みだけじゃなく、とにかくストレスっちゅうのはよくないと言うことですな

しかしお客さんが来ると普段行かないところにも行くわけで、それも楽しめました


またぼちぼちそんなことも書いていきたいと思いますニコニコ


{ADA9F520-29AE-45AD-83E6-9AED79EA2E5A}

{769F65C8-133C-4E6F-89BC-6178C1F69D8B}

かいちゃんよ

写真撮るの下手すぎやろえー

ちなみに上は私が撮ったものです