ナイトマーケット♪ | 好きに生きている姫の日々☆ in malaysia

好きに生きている姫の日々☆ in malaysia

ほぼ毎日好きなことして生きています♪
ただ今、マレーシアのクアラルンプールに住んでいます

ジョホールバルに行った時にホテルの目の前の道でナイトマーケットがやっていました

{C66A449D-51A1-4C4F-802C-86DEF0048CD9}

申し訳ないがこれ本物なのか?と疑ってしまう

{25412818-5715-45E9-A30A-942E1401FE89}

{B3FCEE0A-28B4-4540-834A-7FA25B7BC0DC}

美味しそうなしゅうまいやら豚まんやら、おでんの具か?ってのが売ってたり…

{31CEECB9-BE3B-4639-9DAF-845FE147D5FD}

{28AC69A5-2793-41BA-83EE-5072B75E1BA6}

こんな野菜売り場も

{C6FD29CC-2033-4B62-97C1-A470B8E1B017}

そしてかわいいカップケーキ


夕飯を食べた後だったので何も買わなかったけど

どれか食べてみればよかったなぁ

特にしゅうまいか豚まんか


ホテルの目の前ということもあり、一人でぶらぶら散歩がてら行きましたが

ごちゃごちゃ感が結構楽しかったです