matchaliという雑貨屋さん♪ | 好きに生きている姫の日々☆ in malaysia

好きに生きている姫の日々☆ in malaysia

ほぼ毎日好きなことして生きています♪
ただ今、マレーシアのクアラルンプールに住んでいます

先日、フランス人オーナーの方のお店に行ってきました

{D6CC984B-D872-496C-A1D3-F48F24B7383B}

インスタで見た瞬間めっちゃツボった

どこにお店があるのか、いつやってるのかもわからなかったけど

どうやらご自宅でやっているようで普段は予約すれば見せてくれるっぽい

たまにオープンハウスでやっているらしいのです

その日は終日見れるみたいなのでその日を狙って行ってきました



お店はこんな感じ

{CDC1E224-7E24-4B91-8612-316272528538}

{C0E0435C-B434-4181-8776-917D23034775}

{C006DB66-C6AD-46BF-945B-05233CD1550A}

{CA428EEB-CE8A-410A-9C93-7D0520C27CE8}

もうどれにしようか悩みまくり


結局このこの2枚をお持ち帰りしました

{6EFCF5F0-CFBC-4524-8E94-45D7BFF2837C}

パレオらしいけど、腰に巻く予定はないので

室内の防寒対策でストールとして使いたいと思います


{DA2E6AAC-7F81-40FD-B893-3B4586982AA5}

{10E97A7F-72EA-4A41-906D-8B23A90BECEF}