ミランダ・カーも愛用⁉︎ | 好きに生きている姫の日々☆ in malaysia

好きに生きている姫の日々☆ in malaysia

ほぼ毎日好きなことして生きています♪
ただ今、マレーシアのクアラルンプールに住んでいます

{75FFFE23-D0FE-47AE-9D0B-A540B055AAD8}

こちらの「ルーカス ポーポークリーム」


なんとも気の抜けそうな名前ですが

オーストラリアのブランドで

日本で言うところのオロナインのような存在



息子くんの手にものすごい虫刺されの痕がありまして

いつやられたのか全然気づかすで


幼稚園ママに見せたら「サンドフライじゃないの?」と言われました


砂浜なんかによくいるみたいで、プツプツ数カ所一気に刺されるみたい

刺されてから1〜2日後に腫れてくるのでまさか海でとは思わなかったけど、それ以外にとくにどこへも行ってないし…



そんなわけで、よくわからないままベビー用品が売っているところに行って聞いてみたら

こちらを紹介されたわけです


虫刺され、傷跡、日焼け、かゆみ、リップクリームなどにも使える天然成分なので肌に優しいかなぁと思い買ってみました


2歳の真っ黒に焼けた息子くんに、ミランダ愛用のクリームなんて贅沢だわ



日本では取り扱いのお店はなさそうですが

アマゾンでは買えるみたいですね