タピオカ♪ | 好きに生きている姫の日々☆ in malaysia

好きに生きている姫の日々☆ in malaysia

ほぼ毎日好きなことして生きています♪
ただ今、マレーシアのクアラルンプールに住んでいます

さて、これはなんでしょう?

{F084F0A0-631E-4DF5-8811-09DA5336EA83}

芋けんぴのような

じゃがいものカリカリに揚げたやつのような…



食べてみると、ほんのり甘くやっぱり見た目通りカリカリ

実はこれタピオカなんです


は?タピオカってこうゆうやつの中に入ってるんじゃないの?


{45E63399-D0A6-48BC-B7E6-B4C007C84D36}

こうゆうやつ


そんでこんなイメージで

{331BFA54-DD3F-42AE-8486-577D6EE880A0}



でも元々はキャッサバというお芋なんです


{616AE553-EDB3-4E18-A17D-6AD17C737BFC}


美味しくておやつにピッタリなのですが止まらなくなりそうで危険真顔



旦那はんが持って帰って来たのでどこで買ったのか聞くと

ローカルスタッフに買って来てもらったから場所や屋台もわからない

とのことでしたニヤニヤ



やはり美味しいものはローカルの方に聞くのがいいですね爆笑