小言もひと休み… | 好きに生きている姫の日々☆ in malaysia

好きに生きている姫の日々☆ in malaysia

ほぼ毎日好きなことして生きています♪
ただ今、マレーシアのクアラルンプールに住んでいます

先週は土日も含めほぼ旦那はん不在で過ごしました真顔

平日は仕方ないとしても休日までほぼいないと

だいぶ疲れるチーン


疲れ果てているので夜は外食にしましたが
(美味しいイタリアンを食べたのでそれはまたレポします)

その時にボソッと


前より(子供に対して)小言が増えたね


と言われました



一瞬、ムキッムキーとなったけど

確かに1日振り返ると小言しか言ってない日もあったりで

それは少々反省していたのです

しかし、一人で二人連れてとなるとなんだかんだ注意せずにはいられないショボーン


あれやこれや言わないでもう少し放置してみるか

と思い、日曜日はよっぽど危ないこととか、喧嘩するとか、お行儀悪いとか以外は言わないようにしてみました


若干放置気味なところはありましたが

二人でゴソゴソ遊んだりもできるようになって来たので

言わなきゃ言わないで気持ちが少し楽になりましたぶー


いつまで小言を言わずに過ごせるかなニヤリ

{0963901D-8F03-4FE6-AB69-2FC5FF38C43A}


スタバでホッと一息つくのもアリですな

ちなみにこれは

タヒチアンバニラフラペチーノですデレデレ

美味しいです


でもフラペチーノは体が冷えます