One for One☆TOMSの靴♪ | 好きに生きている姫の日々☆ in malaysia

好きに生きている姫の日々☆ in malaysia

ほぼ毎日好きなことして生きています♪
ただ今、マレーシアのクアラルンプールに住んでいます

未央ちゃんのブログで初めて知った

靴TOMSシューズ靴


表参道にお店があるのでブルガリランチの後に行ってきました

photo:01


*お店の方にちゃんと了承を得てますよ~



このTOMSシューズ


靴を1足購入すると、貧しい国の子供に新しい靴が送られます


というコンセプトのお店なのです



テイストもとっても好きな系統なので今回購入してみました~


買ったのが


コチラ

photo:02


ストライプが入っていて、ちょっとマリンチックなものにしてみました♪*


色はブラックです

photo:03



コットンの素材なのでかなりぴったり目のサイズを選んでもなじんでくるとのこと・・・


色んな方が試し履きされているから生地がやわらかくなってきているってことで


確かに、並べられている靴を履いた時は結構すんなり入りました



そんなわけで、私は普段22.5~23cmなんだけど

一番小さいW5(22cm)の物を選びましたぐぅ~。





子供用もあって、めちゃめちゃかわいかったですキラキラ


歩けるようになったら、これ買ってあげてもいいかもニコ