無事(?)実家から帰ってきました
忘れないうちにじゃんじゃんハワイレポします~~
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
あうぅぅ~~~~
この景色をみるだけでアロハ萌え~~~
我ながらうまいこと撮れていると思います

かいちゃんと無事ホノルル空港で待ち合わせできたので
スピーディーシャトルに乗りワイキキへ
到着した日のお昼は決めてました
前回行っておいしかった
ステーキ小屋![]()
このプレートかわゆぃ![]()
こんなプレートあったら欲しいわ
そしてピクニック行きたい
中を開けると~~
お肉~~~~
もちろん二人でひとつですよ
この下にお米が隠れています
$6.5とお値段も安いっっ!!!
お腹もすいていたのでペロリですね
外のベンチで海を見ながらぼ~~っと食べます
そして夜は、これまたベタに・・・
Cheesecake Factory![]()
Roy'sとかも考えたんだけどかいちゃんと二人でRoy'sもなぁ~
カラカウア界隈をうろつくにはここが良いかと思いここにしました
オーダーしたのは
カラマリ(イカ)フライ
これね、ジャンキーだけどすっごいおいしいですよ~
そして、コンボだかなんだかのプレート
えび、マッシュポテト、ステーキがのってます
この2皿を二人でシェア
結構きつきつでしたが食べました
そんなこんな到着した日のご飯なのでありました
ステーキ小屋はワイキキショアにありまするよ![]()