2024年 選抜ベスト8&優勝予想 | オールディーズライブハウス (OLH = Oldies Live House)

オールディーズライブハウス (OLH = Oldies Live House)

このブログでは毎週水曜日に配信していたメルマガ
「OLHがモット楽しくなる話」
のバックナンバーが自由に閲覧できます!

たまに日常のことやメルマガ以外のネタを投稿しています。

すべての年代の皆さんと一緒に”OLH”を
モット楽しんで行けると嬉しいです!

事前に予想はしていましたが、投稿するのを忘れていました・・・・

 

本日の開幕戦で、僕がベスト8の1つに予想していた「関東一高」が敗退・・・・

すでに一校の予想外れになってしまいましたが、僕の予想は下記の通りです。

 

ベスト8予想

 

・関東一高

・阿南光

・明豊

・創志学園

・中央学園

・広陵

・神村学園

・常総学院

 

優勝予想

・神村学園