お名前はんこ、美ママフェスのワークショップ | 手作り消しゴムはんこの KUSHU*KUSHUはんこ 

手作り消しゴムはんこの KUSHU*KUSHUはんこ 

埼玉県(所沢)で
ほんわかわいい消しゴムはんこを作っています

       KUSHU*KUSHUはんこ
           松永なつみ*

お久しぶりです!

お知らせ
2月1日開催された美ママフェスで
オーダーしていただいたお名前はんこ
発送しております♥︎
そろそろ到着する頃だと思います!

美ママフェスで行ったワークショップ
皆さん素敵なバッグを作ってくれました♥︎
星のところはお名前です!
{7669ED37-6AEA-4885-9566-E61369BE8DAF:01}


ブログ更新が全然出来てないなー。

はんこ作家の方々が毎日頑張って更新してるのを見ると
あー。書かなきゃーと、思いつつ。。。
1日が過ぎて行きます(笑)

初めの頃はあんなに頑張っていたのに!
初心をわすれちゃダメですよね( ;´Д`)

3月から保育園で働かせてもらう事になり、息子も保育園に行くことに、サークルも休止、イベントも当分入れる予定なし。

私生活が忙しくなってきたので、はんこの活動はセーブして、新しい生活が少し落ち着いたらまた開始したいとおもいます。

暴れん坊息子とのバタバタな毎日ですが、今お受けしているオーダー彫ったり、息子のお名前はんこ(保育園用)を彫るのが私の楽しい時間です!

やっぱり消しゴムはんこは
楽しいなー♥︎と、つくづく思います!

ブログもたまには書きますね!